イメージ 1


2015.02.16


今日は久しぶりにゴルフに出かけて来ましたが、風もなく暖かく最高のコンディションの中、プレイを楽しんで来ました。


八王子インターを入り、圏央道のジャンクションを通り・・・

イメージ 2


 


相模湖東インター付近から富士山が見えます。

イメージ 3


 


上野原インターを降り…桂川を見、田舎の景色を見ながら・・・

イメージ 4

                                 イメージ 5


 


ゴルフ場に着きました。
スタート前にモーニングコーヒーです・・・クラブハウスから富士山が見えています。

イメージ 6


 


6番ホールのティーショットの場所からこの様に・・・富士山に向かってのショットです。

イメージ 7


 
イメージ 11



7番ホールのグリーンから振り返って富士山です。

イメージ 8


 


9番ホールが終わりランチタイムです。
又又クラブハウスから綺麗に富士山が見えています。

イメージ 9


 
途中にコースにはこの様に雪が残っていました。

イメージ 10


でも青空が素晴らしく暖かな一日のプレイ日和でした。