イメージ 1


2015.04.27


今日は久しぶりの早起きで(5時起き)山梨へゴルフに出かけて来ました。


何時もですと家を8時頃に出かけるのですが、こんない早く出かけてやるゴルフは久しぶりですが、早いスタートきり空いてませんでしたのでこの時間になりました。


中央自動車道に乗り上野原インターで降り・・・


桂川を下に見て

イメージ 2


 


山の上に建つ田舎の住宅を見ながら・・・住めば都でしょうか?
新緑が素晴らしいですね。

イメージ 3

                           イメージ 4


 


いよいよプレイですが今日も富士山が良く見えました。

イメージ 5

                  イメージ 6

                                 イメージ 7


 


帰りに八王子の宇津木台の花水木とツツジの街路樹が綺麗です。

イメージ 8


車の外気温は27度を示しています。・・・半袖でプレイして来ました。
カメラを持たずに出かけましたので、全部スマホで撮りました。