イメージ 1
2015.06.19

昨日は一日パソコンボランティアでした。

生徒さんの様子を出すわけにもいかず、前日に行ったランチです。

私は友達と「徳樹庵」でのランチ。

イメージ 2

                            イメージ 3


私はカツ煮丼とそば。友達はカレイの煮付けとうどんでした。

イメージ 4
                                イメージ 5



連れ合いも友達と「梅の花」でのランチです。                  

連れ合いは写真だけで説明が??です。
写真だけでも見て下さい。

イメージ 6
     
             イメージ 7
               
                            イメージ 8
             
                                              イメージ 9

如何でしょうか?
何となく私の方が安そうですね。

おまけですがベランダの植木鉢にネジバナが咲いて来ました。