イメージ 1

2015.06.20

今朝は晴れていますが、昨日は、やっと梅雨らしく一日中降っていました。

体操は屋内ですので根川近くの体育館まで出かけて来ました。
雨で散策する人がおりません。

イメージ 2

    イメージ 3

                イメージ 4
            
                        イメージ 5

                       イメージ 6               

カワセミは雨ですから当然いないだろうな~~と行って見ましたが、居りました。
誰も撮影している人が居なく私一人で傘をさして撮って来ました。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

何故か観客が居ないので雨にぬれて淋しそうに見えました。