イメージ 1


2015.12.27

金曜日は体操も今年最後で・・・根川散策も最後でした。
体育館に向かう前に何事かあったようで、救急車と消防車が多数来ていましたのでパチリ。

イメージ 2



体操が終わっていつものようにカワセミの池に向かって・・・

イメージ 6



紅葉がまだ残っている一本の木が綺麗に水面に映って・・・

イメージ 3

                    イメージ 4

                                    イメージ 5


カモ達がすいすい泳いでいます。




カワセミの池につきました・・・・いませんでした。     
             
少しの間待っていましたが今日はどうやら私に会いたくないようで・・・帰ってきました。

猫さんは何を見ているのでしょうか?

イメージ 7



カラスウリとカモさん達です。

イメージ 8


今日は競馬も最後で「有馬記念」ですね。