イメージ 1

2016.02.26

昨日、朝起きたらびっくりぽんです。・・・雪が屋根一面うっすらと積もっていました。
部屋の中からパチリ。

イメージ 6


こういう日でしたので一日部屋の中でパソコンボランティア・・・気分も落ち着いて出来ましたね~。


パソコンで遊んでみました

今私がはまっている「動画のように作ったGifアニメ」
モノレールは121枚。テニスの素振りは122枚で出来ています。

イメージ 2

                    イメージ 3                                                    

教室から帰って来ましたら、嬉しい贈り物が届いていました。

私の大好きなお酒・・・旭川の男山酒造の限定販売品です。
連れ合いにも酒の粕と飴・おこしも一緒に・・・ありがたいですね~~

イメージ 4 イメージ 5


そんな一日でした。