イメージ 1

2016.02.27

今日から予報では暖かくなるようです。

昨日は体操のお休みの日でしたので根川散策が出来ませんから代わりに、昭和記念公園に出かけいつもとは違って野鳥撮りに挑戦です。

初めてじっと待つ事の厳しさ・・・なにも撮れずに・・・
皆さん一斉にシャッターを・・・私はどこに何がいるのかもわからず・・・
その小鳥の名前も・・・所がです、皆さんが夢中になって・・・
「ミソサザイ」という野鳥のようです。
あそこにカワセミが止まっているよ!と言っても誰も撮らずにこのミソサザイに夢中です。
私もそんなものかと・・・撮れました撮れました。
ラーキーです。初挑戦でこの様に・・・

イメージ 2

                     イメージ 3

イメージ 4

                      イメージ 5


イメージ 10

                                          

おまけになってしまいますが「ジョウビタキの雌」に「カワセミ」です。

イメージ 6


イメージ 7

                                          


イメージ 8



                                                イメージ 9


いや~~帰りにはもう喜んで・・・こんなに綺麗に撮れるなんて考えてもみませんでした。