イメージ 1

2016.02.29

寒緋桜が咲いているよ~との情報で出かけて見ましたが・・・

東京都農林総合研究センターまで・・・
桜が色々咲いていましたが寒緋桜はこれからだでした。

イメージ 2


寒桜です

イメージ 3

                                                イメージ 4


河津桜です

イメージ 5

                                               イメージ 6


椿寒桜です

イメージ 7

                                               イメージ 8


寒緋桜です

イメージ 9

                                                イメージ 10


ピーピー上にはヒヨドリがいました。

イメージ 11

イメージ 12


初めて東京都農林総合研究センターの中庭に入りました・・・四季折々に良さそうですのでこれから行きつけになるかな?