イメージ 1

2016.03.20

金曜日はいつもの様に体操が終わってから根川散策です・・・
非常に暖かくなりました。

カモ達も気持ち良さそうに、また散歩している人もこの様に半袖の方もいました。

イメージ 2

                            イメージ 3


白木蓮の花も咲いて来て・・・

イメージ 4



カワセミはいるのでしょうか?
数人撮っている方がいます。・・・皆さん本格的です。

       イメージ 5

                              イメージ 6



居てくれました・・・私は待ち時間なしで撮れました。

イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9


イメージ 13



もう撮れれば後は帰るだけです。
早くもシャガが咲いていました。ソメイヨシノです・・・ド根性桜がこのようにもう咲いています。
雪柳もそろそろ満開になります。

イメージ 10

           イメージ 11

                                            イメージ 12


汗ばみながらの散策でした。