イメージ 1

2016.05.21

昨日は金曜日・・・何時もですと体操の日で根川散策ですが、孫が中間テストで帰りが早く昼食をわが家で・・・

連れ合いが留守ですので私と一緒に駅前の「てんやで」食べることに・・・

そんなわけで、
こちとら午前中暇ですから多摩川まで出かけて中央本線の列車を・・・
富士山がうっすらと・・・

最初の画面では良く見えませんがコントラストを強くしたら浮き出てきました。

イメージ 2

                    イメージ 3


モノレールの上にはジェット機です。

イメージ 4


下にはたくさんのタンポポです。

イメージ 5



駅に向かい時間が来るまでモノレールです・・・
何時もの駅前散歩と一緒です。

イメージ 6

                     イメージ 7


コンコースにはこの様に壁画があり、この壁画の前で待ち合わせをする人が多いです。

イメージ 8

                                    イメージ 9

12時半にやって来ました。
てんやでのランチです。孫が普通の天丼・私は天ざるです。

   イメージ 10    イメージ 11

この様なランチ・・・初めて入りましたが、孫の方がよく知っています。


連れ合いが夕方帰って来ました。
スマホで富士山を撮ってきてくれました。
だいぶ雪が少なくなりましたね~~。

イメージ 12