イメージ 1

2016.08.21

いや~~驚きましたね~^
我が家を出る時にはパラパラの小雨で今にもやみそう・・・・折り畳みの傘をもって・・・

屋内にいる時には解りませんでしたが、いざ帰る時になってものすごい雨です。
まるで夜のようです。

イメージ 2


駅コンコースを出て億ションです・・・何時もですとモノレールですが、動画を撮っている余裕がありません。

イメージ 3


下を見ますとタクシーがライトをつけて・・・時計は11時半です。
昼なのにまるで夜のようです。

イメージ 4

                 イメージ 5


町全体が薄暗く・・・家について・・・下着までずぶ濡れでした。

イメージ 6


このぐらいの降りでした。

イメージ 7




孫から送られてきた写真です。(トレビの泉とスペイン広場の階段

      イメージ 8

                           イメージ 9