イメージ 1

2016.09.26

何日ぶりでしょうか?

昨日は久しぶりに青空が見ることが出来ました。
すっきりと晴れた訳ではないですが・・・兎に角久し振りです。

先日の晴れた日は、街中散歩でしたので、昨日は昭和記念公園を散策して来ました。
いつもの様に立川口から入りますと「カナール」です。

イメージ 2


ここから少し歩いて「ふれあい広場」です。

イメージ 3



ふれあい橋を渡って、「水鳥の池」です。

イメージ 4



ここから少し歩いて「みんなの原っぱ」です。

イメージ 5



この原っぱの東畑では黄花コスモスが満開です。

イメージ 6


     イメージ 7

                                イメージ 8



「こもれびの里」に向かいます・
ここは田舎の景色で何となく心が安らぎますね~~

イメージ 9

             イメージ 10

                            イメージ 11


「花の丘」のコスモスは?・・・まだですね~^あと何日後位が見頃でしょうか?

イメージ 12


   イメージ 13     イメージ 14



最後に「日本庭園」で一休み。
一部の木が色付いて来ています。

イメージ 15



風もなく鏡のようにきれいに映っていますね~~

イメージ 16



おまけです。

 イメージ 17  イメージ 18


二時間の散策で、午前中に帰って来ました。