イメージ 1

2016.10.01

今日から10月ですね。

孫の家にドイツ人のミッシェル君が滞在しています。
湖を見に一緒に行かないとの誘いを受けて・・・昨日、河口湖の大石公園に出かけて来ましたが・・・富士山の姿は見ることは出来ませんでした。

ミニ富士山のモニュメントの前でミッシェル君です。

イメージ 2


花街道を・・・

イメージ 3
                      
              イメージ 4

                     イメージ 7


コキアも少し色付いて来ています。コスモスも綺麗ですね~

イメージ 5

                             イメージ 6



散策しましたが外気温は16度・・・

寒く感じます。

レストラン「コーナーハウス」でランチをして帰って来ました。

       イメージ 8

                             イメージ 9