イメージ 1


2016.10.16
昨日は恒例の箱根駅伝予選会が行われました。
ここ昭和記念公園を中心に行われますので、地元の人間としてはやはりブログにアップしませんと・・・

そんなわけで5.6km付近(道路に出てくるところ)に陣取り、最初の選手から最後の選手まで全部動画で撮りyoutubeにアップしました。



選手達は自分がどこに映っているのか楽しみに見てくれると嬉しいですね。

イメージ 2

イメージ 3

   イメージ 4    イメージ 5

   イメージ 6    イメージ 7



最後の選手が立川の街に出て行ったところで今度は昭和記念公園の中継地点に向かいました。

イメージ 8

                 イメージ 9

                                    イメージ 10


15km付近でのスナップです。
パトリック マセンゲワンブィ選手とレダマキサイサ選手です。

イメージ 11


鈴木 健吾選手です。

イメージ 12



次々に選手が通っていきます。

   イメージ 13    イメージ 14

   イメージ 15    イメージ 16

   イメージ 17    イメージ 18


今度はゴール地点に向かいました。

イメージ 19


もう人が一杯で、写真をうまく撮れません。

イメージ 20

                             イメージ 21


みんなの原っぱでは大きなテレビが置かれ中継しています。・・・凄い人です。

イメージ 22

         イメージ 23

                 イメージ 24

                            イメージ 25

いよいよ発表です。・・・皆さんはテレビを見ていてご存じでしょうが・・・

イメージ 26


10位の日大と11位の中大の差は44秒です。

10人の合計ですから一人4秒遅れた事になります。
日大にとっては喜びこの上なく、中大にとっては泣くに泣けないことでしょう。

去年は一人1秒の差でしたので去年の方がドラマティックだったでしょうか?

私もやっぱり年ですね~~・・・疲れました。