イメージ 1
2016.11.27

24日は朝から雪が降り夕方15時ごろにやみ晴れてきましたが、大分積もりましたので
25日の朝、昭和記念公園に出かけ雪景色を撮って来ました。

雪がだいぶ残って…この様な景色は見ることが出来ませんので沢山写真に収め・・・ここに載せきれませんが、気に入ったものを・・・


最初に入り口前の文化センターです・・・昭和天皇記念館の建物と街中方面を・・・タクロスビルが見えています。

イメージ 2

                     イメージ 3



昭和天皇記念館の屋根の上からは綺麗に富士山が見えました。

イメージ 4



入って直ぐのカナールです・・・イチョウの葉っぱがこのようにもう落ちて仕舞って・・・

イメージ 5

                      イメージ 6

イメージ 7

                    イメージ 8

   

ふれあい広場です。青空に雪景色何とも言えませんね~^

イメージ 9

             イメージ 10


今度は水鳥の池です・・・向こう岸のメタセコイアも色付いて・・・

イメージ 11

           イメージ 12


菖蒲田の紅葉と遊歩道に積もった雪です

     イメージ 13

                      イメージ 14


皆の原っぱに着きました・・・一面の雪景色です・・・最高です。

イメージ 15

イメージ 16


富士山もこの様に綺麗に見えて・・・

イメージ 17



歩いている人も休んでいる人もいませんね~少し休んで次に向かいましょう。

イメージ 18