イメージ 1

2017.04.27

昨日も今日もすっきりしない空模様です。
晴れた日の昭和記念公園の新緑があまりにも綺麗で・・・
日本庭園に入ります

イメージ 2



まず入り口を入りますとボタンの花が迎えてくれました。
 
           イメージ 3           イメージ 4


西の流れを見ながら清池軒へ

         イメージ 5 

                      イメージ 6


ここで一休み・・・橋と昌陽それに松の木が水面に映って綺麗です。

イメージ 7


一休みが済んで一回りでもしましょうか?
シャクナゲ越しに清池軒が見えます

イメージ 8


北の流れです・・・いかにも涼しげです。

イメージ 21



再び清池軒を

イメージ 9



散策路を歩きます・・・気分が良いですね~~

イメージ 10


昌陽が見えてきました

イメージ 11



橋の中央からは清池軒と歓楓亭です

イメージ 12


亀島です

イメージ 13


昌陽で一休み・・・浮舟が又良いですね~

イメージ 14


一回りして来て・・・西の流れに清池軒です・・・新緑が何とも言えません。

イメージ 15



今度は渓流広場に向かい・・・ネモフィラです

         イメージ 16

                            イメージ 17 

ひたち海浜公園の様な訳には行きませんが・・・

まだまだチューリップが綺麗です。

    イメージ 18

                  イメージ 19

                                  イメージ 20

週末に行かれたら如何でしょうか?