イメージ 1
2017.09.27

久し振りのゴルフです。
最近はあまり出かけなくなりました・・・もういつ辞めるかな~~の気持ちですね。

仲間が次々と体調不良で脱落・・・時間の問題かな~~?
以前は一週間もやらないと体がやりたくなって出掛けたものですが・・・

エイジシュートも夢に終わりそう・・・昨日も80を出てしまって・・・
もう無理かもしれません。あと35個なのですが・・・
ま、綺麗な景色でも見て下さい。


いかにも高原らしいでしょう?
イメージ 2



広々とした左ドッグレッグのロングオールです。

イメージ 3



この15番ホールのグリーン周りが池に囲まれとても綺麗です。
この池につかまり・・・ツーオンはとうとう出来ませんでした。

イメージ 4

                 イメージ 5

                                     イメージ 6

イメージ 7



芝にはこの様に赤とんぼが・・・

イメージ 8

イメージ 14



グリーン近くのバンカーから・・・ナイスオンー…砂煙が見えますか?

イメージ 9

                             イメージ 10


本当に天気が良くて気持ちが良いですね~~

イメージ 11

           イメージ 12

                    イメージ 13


一日楽しんで来ました。