イメージ 1

2017.10.26

カナール・・・水鏡に映ったイチョウ並木・・・素敵でしょう?

イメージ 2



このイチョウ並木を歩きます

     イメージ 3

                       イメージ 4


子供たちは遠足でしょうか?

イメージ 5

イメージ 6



大好きなふれあい広場です

         イメージ 7



水鳥の池までやって来ました

イメージ 8



驚きましたね~~こんなに沢山。何時もはこの場所でないのですが・・・
珍しい「キガシラシトド」という野鳥がこの公園に紛れて来たらしいのです。

あっという間にニュースが広がり・・・凄いものですね~
でもこの日は誰も撮れなかったそうです。・・・もうどこかに行ってしまったのでしょうか?

イメージ 9



うのはな橋を渡ります。


何時もは水無川の残堀川がこのように沢山の水が流れていました・・・相当の雨だったのがよくわかります。

イメージ 10




パンパースグラスの丘に着きました。
未だケイトウが綺麗に咲いています。

イメージ 11

                      イメージ 12




皇帝ダリアの向こうにすっかり色付いた木が・・・

イメージ 13

イメージ 14



又皇帝ダリアが咲いて来ています。

イメージ 15



皆の原っぱに出て来ました。・・・曇りです・・・・すっきりとした青空が撮りたいものです・・・

イメージ 16


日本庭園に向かいます。

 

今日、朝9時に家を出て・・・ひたちなか市~大洗泊~袋田の滝、泊・・・
二泊三日の予定で出かけて来ます。 

明日は日本庭園を期日前に投稿しておきます。

皆様のコメントは日曜日からになります・・・・よろしくお願いします。