イメージ 1
2017.10.31

昨日は台風一過・・・素晴らしい青空が広がりましたね~~
そんな良い天気に何処にも行かずに、パソコンボランティアの日です。

折角の青空ですので・・・街の中でも・・・

家を出て東橋の交差点・曙橋交差点を過ぎ・・・

イメージ 2

             イメージ 3


昭和記念公園方面に進みます。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


公園の交差点を過ぎ・・・南北中央線を走ります・・・前に車がいないのが良いですね~~

イメージ 7



市役所と拘置所を見ながら・・・

イメージ 8

       イメージ 9

               イメージ 10



途中自治大学を撮るために少し遠回り・・・花ミズキの木もすっかり紅葉

イメージ 11



元の道に戻り・・・木々も色付いて来ています。

イメージ 12



砂川五差路から富士山が・・・左の雲がとれません。

イメージ 13

                   イメージ 14


今日一日のボランティア場所・・・・砂川学習館に着きました。

イメージ 15


帰りは夕方になりました・・・今度は雲も撮れて綺麗な富士山の影絵でしょうか?

イメージ 16


街の中に帰って来ました・・・・日が暮れるのが早いですね~~

イメージ 17

              イメージ 18


曙交差点です・・・・わが家へ

イメージ 19


昨日の一日でした。