イメージ 1
2017.12.22

立川市は中央線の線路を挟んで北口と南口に分かれています。

我が家は北口の為にいつも北口の散歩になってしまうのですが、今回は南口を・・・
電信柱をなくす計画が進んでいましてこの様に街の中がすっきり都市計画されて・・・

イメージ 2
   
                          イメージ 3

イメージ 4

                        イメージ 5


でも南口にはJRAの場外のビルがあり・・・

スズラン通りにはこのような看板が・・・

イメージ 6



今度の日曜日が有馬記念ですね。

  イメージ 7     イメージ 8


何時もはそれで中峰競馬も終わるのですが今年から「ホープフルステークス」とか言うGⅠのレースが新たに創設されたようで・・・

イメージ 9



ファンには嬉しいのかな?
 
多摩川の広場に競走馬を走らせてみました。

イメージ 10