イメージ 1
2017.12.27

宇都宮にもこの頃数回出掛けていましたが・・・・当分もう行く用もなくなりました。

行く時にはいつもこの「花の季」でのラーメンを食べます。
この様な田舎道の中の一軒家です。

イメージ 2



ここはこの辺では有名でして昼時には店の外まで並びます。・・・結構美味いです。

 
イメージ 4 イメージ 3

イメージ 5


また帰りには羽生PAでこの様な鬼平江戸処の写真を撮って来ます。

外観は江戸時代の建物そっくりで・・・絵になりますね~~

イメージ 6

   イメージ 7

                          イメージ 8

 イメージ 9
      
                  イメージ 10


中はこの様にお店が沢山ありまして・・・

イメージ 11



五鉄などはいつも鬼平が一杯飲んでしゃも鍋を食べていますね~~
私は毎週月曜日の衛星放送8チャンネル夜7時からの鬼平を見ていますので懐かしい思いで見てきます。
ここで一杯やりたいところですが運転ですからね~~

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14



久喜JCから圏央道に入り・・・空いていて快適です・・・100kmにセットして・・・

イメージ 15


夕方になっています・・・このモノレールを見て・・・わが家に着いた~~

イメージ 16