イメージ 1

2017.12.28

久し振りにカワセミを撮りにわざわざ根川まで出かけて来ました。

最近は根川方面に用事がなくなったためにわざわざ出かけなくてはなりません。
待っていても来てくれませんと空振りになりますが、家から歩いて散歩のつもりで・・・

私が着いた時にはこの雌のカワセミがおりまして・・・

イメージ 2



帰って来るまで約一時間でしたがまだ居りました。

ギャラリーが一人もいなく私一人の独壇場でした。

  イメージ 3

           イメージ 4

                  イメージ 5



何故か?サービスで何度も飛び込んでくれました。

イメージ 6



やっとの事で飛び込むところが撮れました。この様に撮れたのは初めてです。
嬉しかったですね~~・・・カワセミちゃん有難う。

イメージ 7