イメージ 1
2018.01.27

昨日も良い天気でしたが気温が上がりません・・・・外気温4度でした。
ノーマルタイヤで走れるようなりましたので、薬用植物園に出向き、雪景色を撮って来ました。
本来ならば昭和記念公園なのですが、あまりたくさん歩けませんので・・・兎に角このような雪景色を・・・この寒波ですからなかなか解けませんね。
入って直ぐ池がありますがこのように凍っています。

イメージ 2

              イメージ 3


中に入っていき・・・足元は雪かきがされていて撮りやすいですね~~
公園の様には行きませんがミニ雪景色で満足です。

イメージ 4

        イメージ 5

              イメージ 6



思った通りでした。
紅梅とロウバイは元気に咲いていました。

イメージ 7

                                                   イメージ 8

イメージ 9

                                                   イメージ 10