イメージ 1

2018.02.19

どうも朝早くとか、夕方の夕日とか‥・・私はずぼらで日の中だけです。
富士山が見えれば良し・・・見えなければ仕方なし・・・
てな調子で多摩川に出かけ富士山を。
また根川に寄ってカワセミでもと・・・・


まず多摩川土手下の駐車場に車を止め、富士山が見えるかなと降りたとたんに、この様に人と自転車のシルエットが・・・急いでパチリ。

イメージ 2



土手にのぼり・・・富士山が見えますね~~
軌道の間に丁度うまい具合に・・・モノレールの上りと下りです。

イメージ 3

              イメージ 4



反対側には日野橋が見え釣り人が大勢いますね~~。

イメージ 5


軌道を超えてすっきりした富士山をと思ったのですが・・・

イメージ 6



モノレールも富士山も撮れた事ですから、今度は根川に・・・カワセミを撮りに・・・

あちこちに飛び回って止まって少しの間ジッとして・・・
上手い具合に撮ることが出来ました。

イメージ 7

イメージ 8

                                         イメージ 9

イメージ 10

                                          イメージ 11

イメージ 12

                                          イメージ 13

イメージ 14