イメージ 1

2018.07.02

ブログ訪問者が30万人になったと言う事で・・・記念品が私の所に・・・

ブログ名「あなたに元気をあげたくて!!」の風花さんです。



この様なはがきが入っていました。

イメージ 2


この「風花」さんとはブログを始めて間もなくからのブロ友で10年以上でしょうか?

福島県在住の方で私も福島県出身でしたので、その地方の記事に興味がありました。
飯坂ゆべし・会津起き上がり小法師。至福の桃グミ・山本八重のハンカチ
それに希望のかけ箸(被災地のそれぞれ福島県・宮城県・岩手県)

イメージ 3 イメージ 4

イメージ 5 イメージ 6

イメージ 7



最後の紹介になりましたが・・・風花さんが力を入れている
三本杉先生の「綿毛にのって」のコラボ詩集です。

イメージ 8


 
これを風花さんが発行され皆様に寄付をしていただき、売り上げを各団体に寄付されたすばらしい方です。

次のアドレスをクリックしてご覧ください


なかなか出来ない事ですね。
私もそんな素晴らしい方とブログ友になれた事に誇りをもって・・・・