イメージ 1

2018.08.24                                                                

22日(水)午前中に題字の「清瀬のひまわりフェスティバル」の動く文字のつくる勉強をパソコン仲間と一緒に・・・午後からは皆でこのひまわりを見に出かけて来ました。




清瀬ひまわりフェスティバル 8月18日(土曜日)~28日(火曜日) 午前9時~午後4時
今年で11回目を迎える「清瀬ひまわりフェスティバル」が、下清戸三丁目の石井ファーム(代表 石井善輝氏)・小寺ファーム(代表 小寺宏氏)をはじめ、地元の多くの農家や関係者の方々、清瀬市農ある風景を守る会のご協力により行われ、約2万4千平方メートルもの広大な農地に約10万本のひまわりが大きな花を咲かせます。フェスティバル開催期間中、近隣の農地で採れた新鮮な野菜の直売やひまわりの切り花などの販売を行います。暑さ対策を万全にして、都内最大級のひまわり畑にぜひお越しください。   
                                                                                    インターネットより



いつものように全体像からです。

イメージ 2

              イメージ 3

 イメージ 4

              イメージ 5


さすがに10万本は素晴らしいですね~~

テレビ撮影の方も来ていました

イメージ 6



皆さん思い思いにひまわりの中で・・・

イメージ 7

イメージ 8



私たちも記念写真を

イメージ 9


帰りにかき氷をいただき皆さんとの話も弾み・・・帰って来ました。

イメージ 10