イメージ 1

2018.08.29

昨日は曇りでいつもよりは涼しかったですね
27日も猛暑の予定で・・・家の中と思ったのですが・・・・家にいても車でもどっちみちクーラー・・・なら出かけてみましょうか。

急ぐ旅ではないので一般道の道志道から山中湖へと・・・
最初に寄ったのが津久井湖です・・・・写真を一枚撮って・・・

イメージ 2


三ヶ木から道志道を延々と・・・
田舎の道は空いていて良いですね~~

   イメージ 3

                イメージ 4

 
青い空に白い雲が何とも言えませんね~~

    イメージ 5 

               イメージ 6



道の駅「どうし」に着きました

イメージ 7

イメージ 8



ここにはこのようにかっぱの像があり又橋の名前もかっぱ橋です

    イメージ 9

                        イメージ 10

イメージ 11


話に聞きますとこの道志川には淵が多くかっぱがいたようでして・・・

道の駅の土産物とレストランの様子です

      イメージ 12

                 イメージ 13

                                 イメージ 14


ここにはこのように富士山からの湧水が飲めるようになっています
とても冷たく・・・

イメージ 15


この水をいただいて・・・・山中湖に向かいます・


おまけ・・・フロリダ州ベロビーチです

イメージ 16