イメージ 1

2018.12.02

根川に久しぶりにわざわざカワセミを撮りに出かけて来ました。
この様に沢山の人が望遠レンズに三脚で・・・・

イメージ 2



私はコンデジで・・・当然三脚なしの手持ちです。
私が着いた時には今までカワセミがおり、藪の中に入ってしまったようで・・・
なかなか出てきてくれません。

いつもはこの木に止まるのですが・・

イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5


仕方なく鯉の姿やカモの姿を・・・

イメージ 6 イメージ 7

イメージ 8 イメージ 9


突然皆さんがバタバタと・・・いつもの木には 止まりませんでしたが・・・近くの所に・・・
こうなると三脚を持っている人は大変ですね~~

私はすぐにカメラを構えて・・・
撮る事が出来ました。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


写真展に出すわけではありませんのでこれで十分・・・
撮れてよかった~~来た甲斐があったと言うものです。