イメージ 1

2018.12.25
昨日は風がすごかったですね~~
午前中に昭和記念公園に出かけてきましたが午後ほど風もなく散策できました。

昭和天皇記念館の屋根の上から富士山を・・・この富士山にダイヤモンド富士が先週の土曜日に見る事が出来るですが・・・・その日は曇りで駄目でした。

イメージ 2

イメージ 3



反対側には街の様子が・・・

イメージ 4

イメージ 5



入って何時もの様にカナールの噴水です。

イメージ 6

イメージ 7



大好きなふれあい広場のレストランです。

イメージ 8



ふれあい橋を渡りますと・・・・スイセンです

全体像はこの様にまだまだですが・・・

イメージ 9

イメージ 10 イメージ 11


今度は水鳥の池に向かいます・・・・スノードロップが咲いています。

イメージ 12

イメージ 13



ここの水鳥の池も好きな風景です。
向こうのメタセコイアが良いですね~~

イメージ 14



鴨たちも寒いのでしょうか・・・・じっとしています

イメージ 15



菖蒲田に着きました・・・・ここからも富士山が見る事が出来ます。

イメージ 16



大分歩きました。・・・ここらで一休み・・・