cats

2019.11.19

各画像をクリックして見て下さい。
大きな画面になりますのでより一層素晴らしい景色を見る事が出来ると思います。



毎日良い天気が続きますね~~

土曜日の快晴の日に昭和記念公園に出かけて・・・・

紅葉・黄葉を撮って来ました。

今日は黄葉の投稿です。紅葉は明日の投稿です。



最初に立川口の入り口前のイチョウ並木を

2
3


入園して今度はカナールの水面に映ったイチョウ並木を

4
5
6


今度はそのイチョウ並木を

7
8
9


かなり歩いて・・・・今度は語らいのイチョウ並木です。

カナールから入りましたので、カナールの並木の下には人が歩く前を撮れたのですが、

この語らいのイチョウ並木に着いた時にはもうこの様に沢山の人が別の入り口から入ってましたので・・・・

それでも皆さんも語らいながら散策をどうぞ・・・

10
11
12