1

2019.11.22

連れ合いの学友でもあり。私のブロブ友のぢびちゃんさんがお嬢さんと二人の母子旅と称して旭川から19日に上京。・・・河口湖を案内することに・・・

立川のパレスホテルに泊まり、翌朝20日、昭和記念公園のカナールのイチョウ並木が見たくて・・・1時間ほど写真撮影・・・

カナールのイチョウ並木も大分葉っぱが落ちで空間が見えるようになってきました。

2
3


その分下は黄色い絨毯です。

4
5


赤緑黄色のコントラストをどうぞ・・・
67

8


それから中央自動車道を河口湖に向けて・・・富士山に雲がかからないうちにと大石公園に直行です。

ここから見る富士山はまた格別ですから。河口湖の碑と一緒に

9


日本の富士山のモニュメントと花富士と一緒に
1011

好きなコスモスが咲いていてくれました。

12


一休みしながら富士山を・・…流石に日本一ですね~~

13


湖には水上スキーをやっている人が・・・・

14