1

2019.12.14

一昨日は凄く暖かで気温もぐんと上がり18度はありましたね~~

上着を脱いで・・・・昭和記念公園を久しぶりに散策してきました。

文化センターに入るなり、欅の色付きとメタセコイアが・・・
直ぐ近くにビル群です。

2
34


みどり橋を渡りますとこの様に入り口の素晴らしい景色が待ち受けています。

5


入園して直ぐのイチョウの一本だけがまだこのように残って・…座って記念写真を撮っている人がいます。

6


もうほとんどの木の葉っぱも落ちて・・・寂しいですね~~春までこのように・・・

7


噴水の向こうに欅が色付いていますが…これも間もなく枯れてなくなることでしょう。

8


逆光に照らされた噴水・・・

10
10-11


ふれあい広場・・・・ここは何となくヨーロッパ風に私は感じで・・・・好きな場所です。

モミジ越しに撮って見ました。

11


下の画像をクリックして拡大して見て下さい・・・・素晴らしいでしょう?

12
DSC05222