1

2020.06.02

昨日は小雨でしたが・・・・

1日から昭和記念公園が開園ですので多少の雨でも出かけて、久しぶりにカナールの噴水を撮りに、と決めていました。

遠くからこのように・・・・みどり橋も通れるようになり・・・

2


近付いてきました。

3


思った通りに誰もいませんね~~最初に入ってパチリ

4


カナールのイチョウ並木もこの様にすっかり深緑に・・・・
誰もいませんのでマスクを外してマイナスイオンをたくさん吸って・・・・
公園を一人占め・・・贅沢な散策です。

5


噴水です

6


裏に回って街の方を

7


少し進んでふれあい広場です。

9
10


振り返ってもう一度噴水を

11


菖蒲田まで行ってみましょう・・・・この様な立て看板が・・・・

12



おまけ

私ごとですが昭和記念公園の年間券はこの様です。

619日までだったのですが823日と65日間伸びました。

そんなに長く休園だったのですね。

13


ところで右上のところに赤く囲った番号です。

T13は立川口を表し00004となっているでしょう?

年間券作成の私は始まって4番目の人間なのです。

現在は3番までの人は更新していませんので私が一番古い人間ということになっています。