1

2020.06.13

梅雨入り宣言があったのに・…凄い日差しで暑かったですね~~

昨日は午後から降る予報でしたので久しぶりに午前中に駅前散策をしてきました。

家を出ますと隣の家にはこのように沢山の琵琶がなっています。

2


アジサイを見て大通りに出ます。
34

曙橋交差点と駅方面を見て

5
6


エスカレーターを上ります。

7


ここ迄来ますと何時もの様にモノレールですね。

8
9


この様な芸術作品も置かれて・・・デッキにはこの様に人が・・・

10
11
12


髙島屋方面に向かいます。途中振り返って駅方面を

13



ビルとビルをつないでいる通路です・・・何となく怖いですね。

14



西方面にはモノレールです・・

15



ここから反対に東方面に・・・・我が家に帰ります。