1

2020.07.02

先日の雨が止んだ時にあてもなくドライブでした。

もう40年近くも毎週のように出かけていた方面のあてもないドライブです。

中央道を八王子インターで乗り相模湖インターで降り・・・・一般道です。

上野原の鶴川にはこの様にアユを釣っている人達が・・・ここから写真撮影が始まります。

P1010029


ここは鶴川宿なのですね看板に書いてありました。

そういえばなんとなく宿場町の名残が感じられますね。

P1010032
P1010034
P1010035
P1010036


少し進んで西光寺の前を・・・ここにも看板が・・・・

P1010039
P1010040
P1010041


談合坂のSAが眼下に見えます

P1010042


仲良し地蔵尊が・・・

P1010046


今度は犬目宿です・・・山道を通っているのにまた突然部落が出て来ます・

P1010050


その先には君恋温泉なる看板が・・・・名前が良いですね~~
P1010051P1010052

今まで一度も行った事が無かったですね~

恋塚一里塚なる看板が・…よく読みますと成程ね~~
ここは江戸から21里

P1010053
P1010054


この様なものがあったのですね

どんどん下って鳥沢の甲州街道に出ます。・・・・次回に。

P1010055