1

2020.07.04

久しぶりに一昨日(2日)は朝から快晴で・・・

これは何処かに・・・・河口湖のラベンダーを見に・・・

パソコン仲間を誘って出かけて来ました。

中央道からは綺麗な富士山が見えています。

2
3


運転していても気分が良いですね~~

河口湖インターを降ります・・・ここから綺麗な富士山が見えます。

4


河口湖の大池公園で。

釣りをしている人が沢山います・・・ブラックバスなのでしょうか?

5
6

右端に見える湖上の女神と富士山・・・・適当に雲もかかり良いですね~~
7


動画も撮って・・・

8
9


石ころ館では仲間のみうさぎさんがいつもピアスを購入します。

10
11


丁度お昼になりました。

初めて入る「美くり」さんでの定食ランチです。・・・・生姜焼きを頂きました。

12
13


これからいよいよ本番のラベンダー・・・・大石公園に到着です。

14