1

2020.09.16

ひところの猛暑はもうありませんね~~

昨日も多少は蒸し暑かったですが、坂を上っても汗をかくほどでもなく・・・・

高幡不動尊に出かけて彼岸花を見て来ました。

最初はやっぱり五重塔ですね

2

彼岸花畑に着きましたが・・・45日は遅かったでしょうか?

先ずは全体像から・・・この様になっています。

3
4

半分は枯れている様でした。

気を取り直してよいとこ撮りで・・・

5
6
またここ高幡不動尊には山一面に88ヶ所巡りの地蔵様がおかれています。

それらをバックに・・・
78
109
P1012428P1012447
クロアゲハが遠くで・・・やっとこの程度に撮れました。

11

上手く撮れませんでしたので自分で作って飛ばしてみました。

2
帰りに噴水とススキを・・・・シャッタースピード1/16000で撮りました。

何処が違うかさっぱりわかりませんね~~

12