1

2020.09.20

先日の昭和記念公園は立川口から入ってダリアの庭で帰って来ましたが

今回は砂川口から入って大好きなコスモス・・・・日の丸・あかつきがどのくらい咲きそろったかな?

砂川口入ってすぐの木漏れ日の池には白い彼岸花が植えられていました。

丁度季節で咲いてきたのですね・

2
34
過ぎてすぐに花畑北斜面に咲くコスモス・・・

少しがっかりです。

5

私が10日ほど前に来た時と同じ3分咲き位でしょうか?

気候が咲くのになかなか合わないのでしょうか?

気を取り直して・・・・写真撮影開始です。

6
7
8

先ずはそのコスモスを見て下さい・
910
1112
今度はパークトレインとのコラボです。

13
1415
16
17
皆さんもこの様に良いカメラをもって一生懸命に撮影しています。
1819