1

2020.10.16

日本庭園に着きました・・・いつもこの精池軒で休みます。

2

ここからの眺めが良いですね~

3

松の木が二本ありますが雪吊りの準備をしていました。

4

が、・・・・良く見ますと左の松の木が茶色になって来ています。

きっと松くい虫にやられたのでしょうか?

そうなりますといずれ右の松も・・・

5

何十年とこの松が綺麗で絵になっていたのですが・・・どうしましょう。

私が考えても・・・・

こもれびの里に向かいました。

6

ジニア・シオン・コスモス

7
7-8

コスモス越しと柿越しに古民家です。

8
9

花の丘のセンセーションのコスモスはちらほら咲きだしました。

後日又来ましょう・

今日はここで帰ります。