1

2021.02.21

自粛中ですので・・・埼玉県に行くのはまずいかな?

でも車から降りなければ・・・・

越生方面までドライブしてきました。

青梅街道を走ります・・・・途中瑞穂の所で綺麗に大きな富士山が見えました。

2

岩蔵温泉を通り

3

高麗神社の前の道路はこの様に狭いですが信号がない分早道です。

4

紅梅も咲いて来ていますがはっきり映りませんね。

車窓からでは無理でしょうか?

5

聖天院の前を通り、今度は高麗神社の前を通り・・・・

6

7
8

越生で引き返してきました。
ローカル線の八高線です。

9

お城のような住居があり目立ちますね~

10

狭山茶の中を通ります。

11

ここには道標日本一なるものが・・・・

12

道標は、「北狭山茶場碑入り道」と示され、高さが日本一の道標(4.1メートル)として昭和61年にギネスブックに記載されています。
1314
色々見ながら車窓から撮って・・・・ドライブしてきました。