1

2021.04.21

今日は題字の通りに、カワセミの回想です。

と言いますのも何時も根川に出かければカワセミがいてくれました・

居なくなったと思いましたら今度は残堀川に出かければいつもいたのですが・・・・

このところどっちにも居なく・・・

この様に撮る事が出来なくなりましたので・・・

当分根川にも残堀川にも出かけませんので・・・・回想です。

先ずザリガニを咥えて飲み込みます。

2
3
4
5

飛んでいく所です。

6
7
8

それをGifアニメで・・・

9

この様に軌跡合成を作ることもできないで寂しいですね~~

10
11

今は恋の季節の筈なのですが・・・

今年はもっと綺麗に上手く撮ろうと思っていたのですが・・・・

12

回想でした。