1

2021.05.02

武相荘を後にして、どこかでコーヒータイムを・・・

桜ヶ丘公園に行って東屋でゆっくりと・・・

着いて初めて気が付きました。駐車場も閉鎖です。

そうだここは都立公園だったのだ・・・・コロナで入れません。

急遽高幡不動尊へ・・・

1-2

着いてすぐに弁天池のオオデマリ・・・近くに土方歳三の銅像です。

2
3

ここからはやっぱり五重塔ですね。

4

大日堂に向かって境内を・・・・左に弘法大師様を見ながら

5

新緑にツツジ・・・・なかなか良いですね~

6
7

黒花蝋梅がここにも咲いていました。

8

大日堂前の椅子で何時もの様に「みうさぎ」さん持参のコーヒーで・・・・

9

今日の思い出に記念写真を撮って

10

境内を一回り・・

11



パソコン仲間との楽しい一日もこれで終わりです。

画像遊び

ブログ友の「ヨシイノボル」さんのGif画像うをいただいて・・・・

歩かせてみました。

G2IF